ハワイうまれの人気ジュエリー ショップ プレゼントにも自分へのご褒美にも ハートアンドクロス Heart & Cross

 

Login


お客様の個人情報は暗号化を用いたSSLによって保護されています。
Heart & Cross Blog
ハートアンドクロスとは?
ハートアンドクラスはハワイ生まれのジュエリーです。ハートとクロスをモチーフとし、身につける人にやすらぎとパワーを与えたいという願いをこめてデザインされています。
ハートアンドクロスのジュエリーを身に着けている皆さんに幸せが訪れますように。
もっとハートアンドクロスについて読む

AFTERCARE | アフターケア

AFTERCARE | アフターケア

ハート&クロスのアフターケア

Heart & Crossではお客様にご購入後も安心していただけるよう、出来限りのアフターケアをさせていただきます。万が一、破損した場合はHeart & Crossでご購入いただいたジュエリーの修理を可能な限り無料でさせていただきます。部品を紛失された場合は部品代をご負担いただきます。クリスタルにつきましては、破損した場合は修理が不可能なので、20%OFFにて新しい同じ商品を提供させていただきます。お困りの際は是非お問い合わせ下さい。

 

ジュエリーのお手入れ方法

美しく光るジュエリーも時の経過等で傷がついたり、汚れがついたりしてきます。しかし、ちょっとしたお手入れをしていただくことで輝きを保つ事ができます。

 

●シルバー

柔らかいクロスでやさしく磨いてお手入れしてください。ただし、銀製品お手入れ用クロスは、ほとんどの場合研磨剤を含んでいますので、これを使うときは磨きすぎない様ご注意下さい。 シルバーは、時間が経つと空気と反応して黒ずんでくることがございます。この場合、市販の液体シルバークリーナーに10秒間位浸してから水道水でよく洗うと、見違えるようにきれいになります。ただし、かならずご使用前にクリーナーの使用方法と注意事項をお読みください。洗ったあとは柔らかい布でよく水気を取り、空気中で乾かしてください。

 

 

●ゴールド

ご使用後は、柔らかい布やセーム皮でから拭きしてください。汚れがひどい場合は、中性洗剤をぬるま湯で薄めたものに浸します。柔らかい歯ブラシなどで軽くこすると、細かな部分もきれいになります。その後、洗剤を洗い流して乾かしましょう。中空になっているものは中に水や洗剤が入るので、特にすすぎ、乾燥を十分に行ってください。

 

 

●ダイアモンド

中性洗剤をぬるま湯で薄めた中に数分間浸し、汚れのひどいところは 柔らかい歯ブラシなどで軽くこすります。 流水で洗剤を洗い流し、きれいな布で水を拭き取ります。

●クリスタル

クリスタルジュエリーに汗や埃が付いたときは、柔らかいコットンで拭き取ってから収納すると劣化を防ぐことができます。ご使用後にこまめにお手入れすることが長持ちさせる秘訣です。クリスタルは、通常のガラスにくらべて高い透明度と輝きを誇りますが、そのぶんデリケートです。硬い布やティッシュで拭くと、クリスタル表面を傷つけることがありますので、おすすめできません。